SSブログ

冬休み [お出かけ]

会社の忘年会が賑やかに行う事が出来、いよいよ正月モード!
そして、小熊たちも冬休み・・!母熊は実家に連泊で用事を済ませに行っており、クレ
ーマークレーマー的な状況。そんな訳で正月の準備で忙しいのに、専務(長男)の要望
により鬼怒川にある東武ワールドスクエアに行って来ました。
IMG_4477.jpg

入場料を考えただけで、気の重い私・・・。なんか凄い久しぶりです!
入ってすぐにある東京駅そこの横断歩道の写真です。上から4本目の線中央に見覚えのあ
る女の子が犬を連れて歩いているじゃないですか!!「ペコちゃんを探せ!」話にはきい
ていましたが、こんなのだったのですね。随所にペコちゃんがいるらしいのですが、私に
はここしか認識できませんでした。
IMG_4465.jpg

専務(長男)がお土産で買った貯金箱!どことなく「しまじろう」に似た顔じゃないで
すか!?彼も12年を元気に育ち自分の干支でありご満悦の様子です。お土産店内には、
県内の特産的なお土産が取りそろえてあり、たまたまでしょうが我が粟野地区の物まで
あって驚きました。

IMG_4474.jpg

これから正月への最終準備、元旦の元旦祭、1月3日の神社お祭りなどなどイベントが
続きます。去年同様ブログで報告しますので皆さん見て下さいね(*^_^*)


去年の記事

正月の準備

元旦

初詣

発光路の強飯式

IMG_4278.jpg

今年は、この記事が最終となります。本年を振り返ると、途中更新が途切れてしまいま
したが、来年もおそらくマイペースなブログ運営をしちゃうと思います、皆様にはおつ
きあい頂きまして深く感謝しております、どうか来年も宜しくお願いします。そして良
い年をお迎え下さいませ。




nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 11

コメント 6

pandan

お正月っていう感じですね。
しまじろう〜かわいいですね。
by pandan (2009-12-30 08:28) 

アヤメセブン

大忙しですね^0^
お正月からのブログも楽しみです☆
来年もよろしくお願いしま~す♪
by アヤメセブン (2009-12-30 21:06) 

Loby

今年はお世話になりました。
良い年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします♪
by Loby (2009-12-31 06:47) 

pandan

今年1年お世話になりました。
来年も良い年でありますように。

by pandan (2009-12-31 07:08) 

me-co

あああ!
ワールドスクエアのナイトイルミネーション見たかったんだ!
と思い出しました@@;<ハンタマ通い(塩原回り)が忙しく多分無理無理です><;
たーチャン様には、今年、本当にお世話になりました。良い年をお迎えくださいませ。

by me-co (2009-12-31 21:23) 

たーチャン

pandan 様
しまじろう的な感じがいいですよね、あるいみ懐かしいです。

アヤメセブン様
お帰りなさい!!パスポートがいっぱいになったのではないですか??

Loby 様
こちらこそお世話になりました!日本の方が早く新年になるのですよね!?

pandan様
来年も懸賞がたくさんあたると良いですね。

me-co様
イルミもやっていたのですね、夜も同料金だときつくないですか??

皆様、ご訪問、nice&コメントありがとうございます。
良い年をお迎え下さい。

by たーチャン (2010-01-03 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事納め初日の出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。