SSブログ

仕事納め [林業]

本日12月28日のお昼から来月5日まで当社は正月休みに入ります。
本年も沢山の皆様にお世話になりありがとうございました!!来年もどうぞ宜しくお願い
致します。夕方からは、会社の忘年会を行います!体がもつか心配です。

DSC01644.jpg

先日ですが、「日刊木材新聞」新年特集での取材を田村材木店におきまして受けました。
来年、どんな取り組みを考えているとか?取材を受けて田村社長が熱く語ってくれました。
私は、ところどころコメントを・・・。どんな記事になるのか正月が楽しみです。

IMG_4363.jpg

私たちのような小さな林家や小さな製材所が生き残って行くには、一ひねりや二ひねりは
絶対に必要なのです。田村社長が語る「共存共栄」私たちが実践している「バリュー・チェ
ーン・ネットワーク」すべては生き残りをかけてのお客様への「CS」オンリーワン!
玉手箱のような頭の中から、来年はどんな引き出しを開くか!!時代を見極める情報力と
判断力、企画力!そして行動力を維持しながら、経験だけにとらわれず挑戦したり、修正や
反省を反映出来る力を付け、一段と飛躍出来る年にしたいです。

IMG_4360.jpg





タグ:仕事納め
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 9

コメント 8

pandan

仕事納めなのですね〜
忘年会の観すぎないように楽しんでください〜
by pandan (2009-12-28 07:19) 

masugi

お疲れ様でした♪ こんなに真剣に家作り、
林作りを考えておられる様子を拝見して、
とても嬉しく思っています。
今年はありがとうございました。
また来年が素敵な年になりますように!
by masugi (2009-12-28 19:01) 

ともみん

今年一年お疲れ様でした(=^^=)
たーちゃんの弾けるパワー!で来年も頑張って盛り上げてください!
そして、海外に木を使った民芸品を売りたいときはぜひぜひともみん貿易商会にお声をおかけください(笑)
by ともみん (2009-12-28 23:29) 

pandan

良いお年を〜☆
by pandan (2009-12-29 08:11) 

me-co

「謎の生命体」で申し訳けございませんが、今年、たーチャンとこちらで交流できたことに感謝申し上げますvv
良いお年を~☆
by me-co (2009-12-29 14:48) 

ちゃぱ

今年一年お疲れさまでした。
良いお正月をぅ。
by ちゃぱ (2009-12-29 19:24) 

白熊二代目

今年一年、楽しい記事をありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。
by 白熊二代目 (2009-12-29 23:40) 

たーチャン

pandan様
今年の忘年会もしっかりと飲み過ぎちゃいました。
よいお年をお迎えください。

masugi様
こちらこそ素敵な写真をありがとうございました。来年も良い年にしたいですね!!

ともみん様
ともみん貿易商会!?大丈夫なのかなぁ・・・

me-co様
来年は一緒に飲みましょうね!!
よいお年をお迎えください。

ちゃぱ様
今年もいろいろとありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

白熊二代目様
白熊さんが、そねぶろを去ってからも一緒にからめて光栄なのです。よいお年をお迎えください。

皆様、ご訪問、nice&コメントありがとうございます。
どうぞよいお年をお迎えください。


by たーチャン (2009-12-30 05:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。