SSブログ

大江戸温泉物語 [旅]

先週のお休みの話です。
子守でおでかけ!ゆりかもめで大江戸温泉物語へ・・・。
IMG_7415.jpg

入り口を入ると,高い天井と江戸村??と思える雰囲気。
ここは温泉というよりも,テーマパーク!
IMG_7441.jpg
浴衣に着替えて広場に出ると,なぜか忍者がお迎え!
IMG_7424.jpg
所狭しと,いろいろなゲームやお土産,食べ物屋さんが沢山ある,
IMG_7435.jpg
ボール投げ!頑張る部長(次男)
惜しくも特賞ならず・・。
IMG_7421.jpg
輪投げを楽しむ,仕切る専務(長男)に反抗する部長(次男)
IMG_7440.jpg
お風呂もそこそこ,楽しんで・・・。
結局,ゲームや食事でそれなりな金額になってしまう。
お金がかからなく,楽しめる所を探さなくては・・。
DSC01464.jpg
そしてここは,東京駅!
冬休みに乗った寝台特急「富士」「はやぶさ」が出発の準備をしている。
今回は,新幹線ホームの先端から見てみた。
すると,ガードマンが張り付いていて,なかなかうるさい!
鉄に思われるのも,心外なのでそこそこに退散した。
DSC01469.jpg


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 7

saku

大江戸温泉物語、楽しそう!
これは、もうテーマパークですね〜♪

新幹線ホームへは、写真のためだけに・・・?
どう考えても鉄だと思います^^
by saku (2009-01-27 02:13) 

ぼくくま

大江戸温泉物語面白そうですね。
なんか和風テーマパークみたいですよね。
by ぼくくま (2009-01-27 07:59) 

Yuki

いつもお祭りムードになれる、温泉なんですね!
こういう大型浴場に長くいってないですが、大きな
サウナに入りたくなりました~。(*゚▽゚*)
by Yuki (2009-01-27 10:02) 

白熊二代目

大江戸温泉物語ですか~

東京へ出張した際何度か行きました。 お風呂が広くて楽しいところですね。

ホールに忍者の格好(ほっかむり)をした犬がいませんでしたか?

ワインを2本飲んだ後、ここに入りマッサージをして死ぬほど苦しい目に遭ったのを昨日のことのように思い出します。


by 白熊二代目 (2009-01-27 18:35) 

ゆりあ

大江戸温泉物語、楽しそうですよね^^
出来た当初にすごく混んでたって聞いてずっと行ってないままで・・・
昔懐かしい香りがしてきそうですね^^
by ゆりあ (2009-01-28 00:17) 

ももこ

子煩悩でいい親子関係を築いておりますね。
家も息子二人ですが、時代も違いますが
父親の権威をかざすような暮らし方だったので
いまだに緊張してるようです。ほほえましく拝見しています。
by ももこ (2009-01-28 00:22) 

k-sakamama

わぁ~ 楽しそう~
大人も楽しめそうで行きたくなりますよ~
クノイチに憧れてましたぁ~
温泉にもゆっくり入ってみたいです。

by k-sakamama (2009-01-29 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイエット!出勤時の風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。