SSブログ

出勤時の風景 [写真]

朝の七時。
気温マイナス4°
少し日が延びたような・・・。
太陽は,山のあいだから顔を出しはじめます。
当社の出社時間は7時!!
山の朝は早いのです。
*DSC01636.jpg

10分もしないで,太陽が昇りだす。
DSC01647.jpg

太陽の光で,この雪もお昼ぐらいには溶けてしまいます。
寒いけど,林業には一番の収穫期。
めちゃ,頑張らないといけない季節なのです・・。

*DSC01644.jpg








nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 13

コメント 7

Yuki

寒い時期が収穫期なんですね・・・。
木に積もった雪が、冷たそうですが、頑張ってくださいね。(*^-^)
by Yuki (2009-01-29 22:27) 

白熊二代目

朝に弱いもので・・・夜明けのドラマチックな空を見ることは年に数えるほどしか有りません・・・・・

寒さに負けないでお仕事頑張って下さい。
by 白熊二代目 (2009-01-30 01:38) 

toyo

ご苦労様です。
7時くらいまで寝ている自分がはずかしいです。

ところで、(無知な質問だと思いますが)
木は冬は水分を吸い上げない、って聞いたことがありますが、
お忙しいのはそれとも関係あるのでしょうか?
by toyo (2009-01-30 09:26) 

ももこ

たーチャンのイメージは食べて呑んで、時には公園で酔いつぶれ(笑)
最近は随分健康的な生活のようで、イメージ返上中ですね(^^♪
by ももこ (2009-01-30 10:58) 

ゆりあ

朝は、本当に弱いのでたーチャンさんの出社時間が起きる時間だったりします^^;
しかも、マイナス4℃とはかなり冷え込んでますね^^;
でも、今が一番の収穫期なのですね?
暖かくして、お仕事頑張って下さいねv^^v
by ゆりあ (2009-01-30 16:20) 

夢空

めちゃ頑張らないといけないのに、今日は大雨です~。
雷も・・・なんちゅう季節だーーーっ。
by 夢空 (2009-01-30 22:02) 

yasu-k

林業の朝は早いんですね?
by yasu-k (2009-01-31 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大江戸温泉物語冷たい雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。