SSブログ

woody outlet 鹿沼 オープン! [地域]

5月29日、鹿沼木工団地内にwoody outlet 鹿沼がオープンしました。
私も、スタッフの一人として参加いたしました。
オープン前に新聞やNHKのテレビで放映された事もあって、オープン前から大勢のお客様
がお越し下さいました。

IMG_0322.jpg
セレモニーでは市長を初め商工会議所会頭、鹿沼市木材需要拡大協議会会長などなど
来賓の挨拶が続き、そしてテープカット!

IMG_0331.jpg

開会式で待たされたお客様が一斉になだれ込みます。
あまりの混雑に入場規制を設けて、お待ち頂くお客様もでました。

IMG_0334.jpg

店内には、メンバー各社から集められた「半端材」「在庫品」などの訳あり品を中心に
格安で陳列されています。
基本的に「ノークレーム・ノーリターン」という事です。

IMG_0339.jpg

当社には、在庫などで木工品などが無いために、「森林認証」丸太を輪切りにして陳列。
しかし大きさや、重さのためにほとんど売れません!課題は売れる物を作るということ
なようです。木工業との出展とは陳列する商品を変えて行きたいところですが、林業の
立場から小物の小売りは難しいですが、林業の振興の為にも何かしら考えたいです。

IMG_0342.jpg


営業は金曜、土曜、日曜の週に3日間です。

基本的に販売されている商品は「ノークレーム・ノーリターン」です。

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

コメント 2

yasu-k

新建ハウジングに掲載されてましたね、見ましたよー!
by yasu-k (2010-06-15 13:00) 

アヤメセブン

こんにちは~♪ お久しぶりです(^O^)
ますます、お仕事忙しそうですね~☆
ガンバっo(^-^)o
by アヤメセブン (2010-07-06 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。