SSブログ

さくら [出来事]

あたらしい家族です。
「娘」が出来ました!!名前は「さくら」と名付けました。
名付け親は部長(次男)です。
彼女は「北海道犬」なのです。
IMG_0098.jpg
我が家で犬を飼うのは、じつに30年ぶりです。
生後4ヶ月の彼女は、日に日に大きくなり・・・、甘噛みもそうとう痛くなって来ました。

IMG_0108.jpg

事務所では、足下で昼寝をしたいたりして・・ほんとうにかわいいです(*^_^*)
娘を持った父親の気分を味わっています。

IMG_8476.jpg

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 2

yo8122

はじめまして。
いつもブログを楽しく拝見しています。

宇大の森林政策学研究室を卒業し、今は他大学院で勉強中です。
栃木県内の林業関係者のかっこいい姿に憧れ、一緒にお仕事ができるよう奮闘中です!

今後も多彩な情報、楽しみにしています。
さくらちゃん、かわいすぎです!
by yo8122 (2010-06-03 23:19) 

kawa

『さくら』ですか。
なかなか日本的な名前で良いんじゃないですか(^^)
犬も家族の一員になりますから、結構大変ですよ。
(そう思うのは我が家だけかも知れませんが...)
ちなみに我が家のおバカな犬はラブラドールレトリーバーで名前は『マック』です。
Macファンですから(^_^)v
by kawa (2010-06-04 07:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ipad をgetする小熊の講演デビュー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。