SSブログ

森林認証フォーラムin栃木2009 [林業]

この記事で250記事目となりました!!
いつもお付き合い頂きまして深く感謝申しあげます(*^_^*)

さて、今回は以前より準備を重ねてきた今年最後のイベント!「森林認証フォーラムin
栃木2009」が12月12日に宇都宮大学で行われましたので、その報告です。

「森林認証フォーラムin栃木2009」予告編

IMG_4126.jpg



伊勢神宮での表彰式の次の日、とんぼ返りで宇都宮まで戻ってまいりました。めちゃ寝
不足です!それでも、気力を振り絞り朝のセレモニーを始めます、早くから準備を進め
て頂いているスタッフの皆さんと一日の流れを再確認し、変更部分を報告しあいます。
IMG_4121.jpg

昼からは、講師の先生、パネラーやコディネーター、コメンテーターを含めての最終
調整です。場所は学生食堂!!

IMG_4134.jpg

本年の参加者は合計で60名強、去年より若干少ない参加者・・・。
それでも、自発的に来てくれた人が大半でパネルディスカッションでは白熱した討議
を行う事が出来ました。

IMG_4137.jpg

内藤先生による基調講演「森林認証と社会的責任」

IMG_4156.jpg

私もパネラーとして参加したディスカッション!なんと2時間半もの長時間にわたり
議論が行われた。しかもフロアからの意見や質問が飛び交ってとても有意義でした。

IMG_4166.jpg

終わってみると、準備のわりに参加者が少なくなりましたが、少数精鋭という言い方に
にげるようですが、内容的にはとても充実していて楽しい時間をすごせました。
来年は、こんかいの反省を元に格段にすばらしいイベントにしたいと思います。

IMG_4197.jpg

終了後、反省会が行われました。最後には泉町の名店「中華園」のラーメンを頂きまし
た。

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

コメント 5

me-co

いやいや、大盛況じゃないですか!素晴らしいですvv
当方は、14日に母校(実はvv;)に張り付きましたが、結果は散々でした・・・ξ
by me-co (2009-12-16 22:14) 

たーチャン

me-co様
母校に行っていたのですか・・?部活かなんかでしたか!?

皆様、ご訪問、nice&コメントありがとうございます。
by たーチャン (2009-12-19 08:00) 

たーチャン

皆様、ご訪問、nice&コメントありがとうございます。

by たーチャン (2009-12-19 08:21) 

me-co

たーチャン様、meの母校はココなのですvv
んで、母校の優秀な人材を探しています@@
なので、「部活」・・・というか「就活」対応ですね^^
by me-co (2009-12-23 20:20) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-04-29 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。