SSブログ

BFOX様20周年記念パーティ [顔の見える家]

当社がいつもお世話になっている「BFOX」様の20周年記念パーティが先日行われ
ました。

IMG_3367.jpg
BFOX社の社長、北村氏はすぐれた設計氏という顔だけでなく、レーサーとの顔や、
茶人としての顔をもっておられて、この日は北村社長のお茶の友人達が茶会を開いて
下さいました。いつも時間ぎりぎりに行動する私が、余裕をもって受付を済ませている
と、宇都宮屈指の庭を持つグランドホテルの中庭をバックに最高のおもてなしを頂く
事が出来ました。
IMG_3360.jpg

そして、どんな人が集まるのかと多少どきどきしていると・・・、
当社の木材で家を建てて下さったお施主様ご家族が何家族もいらっしゃって!!
私はお施主様ご家族とお会い出来るのは、とても嬉しく楽しい時間を過ごす事が出来ま
した。

IMG_3369.jpg

そして、パーティの前日に北村社長から電話があり、パーティの会場で田村社長と2人
でスピーチせよとのお話が・・・、どのタイミングでスピーチするのか解らないまま、
事前のネタ合わせもろくにしないで・・・、とにかく2人でスピーチと言うことは
「ボケと突っ込みが必要」
なにも聞かされていないうちに開会かと思ったら、開会前の前座として私たちのスピー
チが・・・、いつになくまじめな話を10分程度してしまい自分を見失う。

IMG_3388.jpg

豪華な料理に素敵な音楽、その一つ一つが社長と会社、社員の皆様の素晴らしさがあ
ふれ出てきて、パーティにいらっしゃっているお客様に的確にその想いが強く伝わって
来るのです。

IMG_3389.jpg

最後には、社員の皆さんの紹介と挨拶。
このような素晴らしい会社の皆さんとおつきあいさせて頂ける事は当社には大きな誇り
なのです。

IMG_3398.jpg

そして、ほろよいで外に立ち空を見上げると、大きな虹がしかもダブルで!!
まるでBFOX社の20周年を祝すように。

IMG_3415.jpg



大きな虹の向こうには大きな夢と幸せが必ずあると信じきっている私です。


タグ:BFOX
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 9

コメント 8

ちゃぱ

ギターも弾いたんですかぅ(^^ゞ
by ちゃぱ (2009-11-22 21:50) 

me-co

盛大な20周年パーティですねぇ・・・
meは知らなかった会社さんですが、厳しいこの御時世にあっても、発展して欲しいですvv
by me-co (2009-11-23 02:35) 

junpei

その節はありがとうございました。当日まで式辞が決定してなく、またウエルカムドリンク代わりのお茶席が予想以上に好評で、人数が裁ききれなくなり、時間が押してしまったので、開会前にご挨拶&スピーチをお願いした次第・・・。けれども皆さん感心して聞き惚れてましたよ。
本当にありがとうございました。
by junpei (2009-11-24 14:45) 

ももこ

豪勢なお料理ですね。
そんなことばかり見ているから今年も痩せれませんでした。
痩せるのを待っていたけれど仕方なく新しいジーパン買いました(涙)
by ももこ (2009-11-25 23:58) 

喜多

ターちゃん 
先日のパーティーでは スピーチ有難う御座いました
順不同のタイミングにも関わらず、立派な挨拶と祝辞を頂き
感謝して居ます。

意外だったのが、材木伐採の話はクライアント様達には話してましたが、協力業者様達には話してないらしく、皆さん話と取組みに感動して居ました 色々と話してる積りでも抜けてました。

何代も続いた御社を見習い頑張りますので今後共宜しくお願いします。
                  BFOX   喜多村
by 喜多 (2009-11-26 14:18) 

たーチャン

ちゃぱ様
私がギターを弾いたのでは無くて・・、プロのブラジリアンミユージック・アーティストの人が友情出演して下さったのです。

me-co様
このご時世で、生き残っている会社!!凄いですよね。
うちも頑張らないとです。

junpei様
喜多村社長様
ご訪問、コメントありがとうございます。先日は大変おめでとうございました。そして素晴らしいパーティでした!これからもお客様に喜んで頂けるサービスを心がけて参りますので、宜しくお願い致します。

ももこ様
新しいジーパンのサイズはワンサイズ上なのですか???


皆様、ご訪問及びnice&コメントありがとうございます。
by たーチャン (2009-11-27 15:01) 

七色音

人との巡り合わせは 大事にしなきゃって思います。
なんだか とても シアワセな気分っ♪ 虹もキレイ♪
by 七色音 (2009-11-27 16:12) 

たーチャン

七色音様
巡り合わせ!大切ですよね。私も大切にしなきゃいけないと思っています。


by たーチャン (2009-12-04 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。