SSブログ

billboard live tokyo [出来事]

先日,友人達とライブレストランに行ってきました。
毎月1回ペースで何らかのライブには行くのですが・・
今年に入ってペースががた落ち,今年2回目のライブです。
今回もbillboard!「エア・サプライ」AORとかいうおじさんごのみの音楽。
IMG_0380.jpg
実は,「エア・サプライ」は2回目。
特別そんなに大好きというグループではないのですが,
前回はちょっとした失敗があり,遅れて入店してそれに良く覚えていないのです・・。
というのは「入店前に飲みすぎてしまった」という事だったのです。
今回は,前回の失敗を考慮して少し控えめでということで無事に入店。

IMG_0369.jpg

ここのメンバーになっていると,ワンドリンクサービスが受けられます。
とりあえずの飲み物は,サービスで頂き。その後は,費用を抑えるために
安いワインを注文。

IMG_0372.jpg

栃木の田舎者には,街の灯りは刺激的過ぎます。

IMG_0377.jpg

スティクサラダ・アンチョビソース
ランプで暖められている,暖かいソースをたっぷり付けて食べます。

IMG_0379.jpg

定番の生ハムの盛り合わせ,ワインにはこれでしょう!
今回は,酒も過ぎずにおとなしめによい子で過ごして来ました。
そして,減量中にもかかわらず,締めにラーメンまで・・・。

IMG_0395.jpg

nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 8

ももこ

いいな、いいな~楽しそうすぐ確認しましたよ!
山女やめて、着飾って行くから私のこと呼んでよ(*^^)v
by ももこ (2009-03-23 09:38) 

夢空

確かに都会の街の灯りはキラキラ眩しいです(^-^)
by 夢空 (2009-03-23 10:24) 

Yuki

月に一回も行くんですね!
私は、数年に一回くらいです。。。(*^-^)
by Yuki (2009-03-23 11:49) 

ちゃぱ

大人のライブハウス、、、お洒落ですねぅ☆ミ

あ、ライブの後は、やはりラーメンですかぅ☆ミ
by ちゃぱ (2009-03-23 17:59) 

yasu-k

一枚目の写真を見るとワクワクいたします!
by yasu-k (2009-03-24 00:29) 

やまがたん

〆のラーメン、旨いんですよね^^
by やまがたん (2009-03-24 12:34) 

masugi

エア・サプライ、中学の頃によく聴いていました~。
結構スキでした♪
by masugi (2009-03-25 00:14) 

ゆりあ

σ(^^)ワタシもジャズのライブで寝てしまったことがあります^^;
お腹も満ちてたから^^;
締めのラーメンはおいしいですよね~^^
by ゆりあ (2009-03-25 02:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。