SSブログ

冬の稚内へ [旅]

会社の決算も一段落し・・。

療養中の従兄弟を訪ねて,またまた稚内へ。

IMG_0154.jpg
飛行機は737小さい飛行機だが,この時期は週末にもかかわらず
お客さんは,半分くらい・・・。
写真は,八戸付近。
IMG_0158.jpg

下の写真は,稚内郊外のオロロン街道,なんか寒そうだぞ!!
空からも,雲と晴れ間が交互に見られるのが解る。
風も強そうです,着陸出来るか不安になる・・,
IMG_0169.jpg

着いてみると,良い天気!
気温もマイナス4°!栃木とそんなにかわらない。
これが,夜になると一転して厳しさを味わう事になるのだが・・・。

DSC01972.jpg

空気が澄み渡っている。
光が,緑が,白が鮮烈に感じられる。

IMG_0179.jpg

さて,本日から3月!
今日の体重は97.3kg!!
先月対比2.0kgの減でした。
今月も頑張ってみましょう!!
でも,稚内滞在中に幾分増える事は確実なようであるが・・・。

IMG_0176.jpg





nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 4

saku

真冬ですね!
栃木は真冬の深夜でもマイナス4℃もなりませんよ〜
帰ってくるまでに何キロ増えるんでしょうね^^
by saku (2009-03-01 09:44) 

Yuki

稚内は、美味しいものがたくさんありそうですね!(*^^*)
by Yuki (2009-03-01 11:15) 

ももこ

でも、百キロ割ったんだからすごい!
早足で歩くのも加えると加速度的に減量しますよ、
わかってても私もできない。
欲求不満の私、食べ続けるのみ・・・・
前から見るとそれなりなんだけれど、横から見るとばっちりと厚みがある。

by ももこ (2009-03-01 12:50) 

ぼくくま

まずは、2kg減おめでとうございます!

飛行機から北海道の地上見るのって
迫力ありますね。
by ぼくくま (2009-03-04 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。