SSブログ

夜の京都 [旅]

研修の前泊で、京都に宿泊しました。
今回は、研修ということもあって食べ物よりも、夜の町並みを撮影してきました。
IMG_5421_400.jpg
京都の夜?といえば・・・。
祇園周辺ということで、行くだけ行ってみました。

IMG_5425_400.jpg

この看板は、漫画の「課長島耕作」の京都編で出てくる物!
ほんものを見る事が出来た。

IMG_5427_400.jpg

研修の前、ということもあっておとなしく、つつましく京都の夜をすごしました!

本当ですよ!!!
IMG_5448_400.jpg


IMG_5452_400.jpg

nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 7

僕もくま私もくま

一瞬、社長の芸者遊びのお話しを期待してしまいました(笑)
by 僕もくま私もくま (2008-10-31 08:25) 

Yuki

「できまへん」の書き方が京都らしくていいですね!
大阪なら「できへんで」かな?
by Yuki (2008-10-31 09:57) 

ともみん

題名でピンと来たんですが、遊ばなかったんですか・・・
by ともみん (2008-10-31 14:25) 

yamagatn

ふふ、1000年の都で流石にオイタは
しなかったようですね^^
私の職場の今年の旅行も京都だったんですよ^^

PS 芋煮は寒いときは最高なので
ぜひぜひ試してみちゃってくださいね^^
by yamagatn (2008-10-31 18:05) 

sirokuma

なんだか、もったいないですね(笑)...。
by sirokuma (2008-10-31 18:06) 

ゆりあ

夜の京都はお楽しみもいっぱいあったでしょうに残念でしたねヾ(∂∂。 )ナデナデ
by ゆりあ (2008-11-01 02:40) 

たーチャン

僕もくま私もくま様
芸者遊びは一晩何十万もかかるそうですね・・。
拉麺が何杯食えるかと思うと、とてもそんな気にはなれないです。


yuki様
「できへんで」では色気とか感じないっす!間違った認識なのかなぁ?でも、祇園で呑むには勇気がいりそうですね。

yamagatn様
京都、祇園、高そうな町並み・・・これは危険。私の中の安全装置が働き、解除不能になりました。

sirokuma様
料理と酒は良いとしても、京都でのお遊びは・・・。それでも居酒屋で近くにいた人と「環境と建築、山林の事」で議論になり楽しく呑めました。

ゆりあ様
夜の京都の楽しみが解るほどお金を使いたくないですよ!!夜の街も綺麗だったし、満足です。褒めてもらえてうれしいです(*^_^*)

皆さん、nice&コメントありがとうございます。


by たーチャン (2008-11-02 05:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。