SSブログ

何もない世界 [旅]

何もない訳ではない、余計な物がないだけである。

IMG_4227.jpg

必要な物が必要なだけ。

IMG_4235.jpg

小さな花が、彩りをそえる。

IMG_4244.jpg

静かな時間と、地道な産業。

IMG_4255.jpg

海でも、地道な産業があって。

IMG_4275.jpg

この町に人が集まる。

IMG_4310.jpg

3泊の滞在が終わりをむかえる。

IMG_4355.jpg

羽田に降りると、物量消費の世界。
さて、山に帰ろう。

IMG_4361.jpg




nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

masugi

初めまして。広々して、心地よい世界ですね。
もっともごみごみした東京の下町に住んでいるので、
憧れますー。
by masugi (2008-09-27 20:20) 

たーチャン

masugi 様

訪問を頂き、nice&コメント有り難うございます。
本当に広いです。無限ではないですが、スケールが違います。
今度は2月に行く予定です!そのときには真っ白な世界なのでしょう。下町!大好きです。私の住む栃木県鹿沼市は東武線がメインの地域なので東京と言えば浅草駅というのが定番です。


by たーチャン (2008-09-27 20:52) 

ゆりあ

1枚目の写真、清清しい空ですね^^
牛さんたちものどかで良いな~^^
素敵な北海道旅行でしたね^^
by ゆりあ (2008-09-28 00:18) 

たーチャン

ゆりあ 様
nice&コメントありがとうございます。
牛さん、のんびりと草を食べていました。牛舎とかもなくて外で寝てるんですよ!丸くなって寝ていました。
by たーチャン (2008-09-28 04:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木霊君に会いに行く彼岸も過ぎると ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。