SSブログ

お誕生日! [ひとりごと]

本日12月4日は私のお誕生日でございます!!

本日46歳となりました(*^_^*)

数年前までの不摂生な生活から、一応食生活など気をつけはじめてから体力的にも
体重的にもいいかんじになってきております。

それでも、ビールは大好き!焼き鳥大好き!ラーメン大好き!!騒ぐの大好き!
長生きできるとは思っていませんが、もう少しの間元気に働けるように適度に気を付
けて見ようかなぁ・・と思っています。

IMG_0598 2.jpg

子供の頃、父親のようになりたかった。強くなりたかった!
自分が今、あのころの親父の年になり、あらためて親父の偉大さを感じる。

がむしゃらに強い精神力を持ちたいと思っていた学生の頃、今の自分には
どうだろう?時代に流されない強い心を思いだそう・・・。
子供の頃よく見たあのアニメの主人公のように!!

nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 11

喜多@祝 誕生日!

おめでとう御座います!
あの頃の父の様に?  
そんな歳に成ったのですね
健康が一番! お子の為にも元気で行きましょ!

by 喜多@祝 誕生日! (2009-12-04 09:50) 

kawa

Happy Birthday to たーチャン

by kawa (2009-12-04 15:19) 

白熊二代目

遅ればせながら・・・

お誕生日おめでとうございます。

なんと、私と同い年だったんですね! これからもお互い元気に頑張りましょう。

PS.にゃんこ先生久しぶりに見ました。昔大好きだったのです。
by 白熊二代目 (2009-12-05 10:14) 

よしこママ

誕生日おめでとう
一日遅れでどうもすみません!!
初めてブログ見たよ(><)
by よしこママ (2009-12-06 13:18) 

たーチャン

喜多 様
ありがとうございます。
小熊達の為にももう少しの間、元気で頑張らないといけないですよね!!仕事を楽しみ、人生を楽しめるように頑張ります。

kawa様
ありがとうございます。
川上先輩ですか??

白クマ代目 様
そうです同じ年ですよね、前にもそんなやりとりがあったような・・、ありがとうございます。

よしこママ 様
ご訪問ありがとうございます!
a1cの数値が良かったので、最近たるみ気味です。気を付けなきゃ・・・。


by たーチャン (2009-12-07 21:18) 

たーチャン

皆様、ご訪問、nice&コメントありがとうございます。
by たーチャン (2009-12-07 21:18) 

me-co

おめでとうございます^^☆
今月、受診しますが、健康の森の健康度測定をおススメしますvv
この世に生まれたことは、それだけで凄いことです。せっかくなので長生きしましょう!
by me-co (2009-12-07 23:48) 

七色音

^_^)/▼☆▼\(^_^)
出遅れた~☆大きい声で
おめでとう~~~♪
いい塩梅で 歳を重ねていってください!!
きっと 子熊ちゃん達も 想うときが くるのねぇ~☆
by 七色音 (2009-12-08 01:22) 

ももこ

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
46歳とは私の弟分では離れすぎ、間違って出来た息子なのかーー(・へ・)
危険な年齢ですが、あまり脱線せず起き上がりこぼしのようにすぐ体制整えてね、自然に健康管理できる様になったとは羨ましい、今、数年振りにウーキングしてきました(^^♪
by ももこ (2009-12-10 22:01) 

ちゃぱ

あ、10日も前ですが
お誕生日おめでとうございましたぅ☆ミ
by ちゃぱ (2009-12-14 15:19) 

たーチャン

me-co様
ありがとうございます。健康の森、覚えておきます。定期的に検診はしなきゃぁと思ってはいるのです。

七色音様
ありがとうございます!良い塩梅が難しいのですが・・・。

ももこ様
ありがとうございます!え?そんなに年の差がありましたか??

ちゃぱ様
ありがとうございます!

皆様、ご訪問、nice&コメントありがとうございます。

by たーチャン (2009-12-19 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。