SSブログ

宇都宮大学インターンシップ [講演]

2008年8月19日

栃木県が主催するインターンシップに参加してきました。
夕刻、栃木県「21世紀林業創造の森」で行われている同事業に
合流、夕食を食べながら学生たちと2時間ほど話をしてきました。
内容は、いたって多岐に渡って多彩に・・。
3年生が数人という少人数だったので、和気藹々と楽しい時間を
過ごさせて頂きました。
2日間、先生を務めておられた林業振興課落合氏、お疲れ様でした!

IMG_3450.jpg IMG_3451.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

ともみん

なつかしいです!
このインターンシップのおかげで、ターちゃんさんとお知り合いになれたんですよね!
大変印象深い楽しいインターンシップでした☆
by ともみん (2008-08-22 20:33) 

たーチャン

ともみんさん
いつも書き込みありがとうございます。
今回のインターンシップは少人数でしたが、ともみんさの来た時は結構な人数でしたよね!いろんな学生と知り合えて、私も毎年楽しみにしています。
by たーチャン (2008-08-25 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひまわり集中豪雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。