SSブログ

稚内でこれが一番でした [旅]

IMG_2051.jpg
地元で捕れた「ツブ貝」
これには、まいった。
「アワビのような食感」従兄弟談。
大きい!身がしこしこと、そして柔らかく、適度なコリコリ感。
味は、すがすがしい感じ。
これを提供してくれたのは、南稚内「すし処美奈味」さん。
親方に値段を聞くと、味は最高!値段は最低!だそうです。
良い店を見つけました。私のインスピレーションはgoo!でした。


タグ:稚内 つぶ貝
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

ryou

北の果てまでようこそおいで下さいました
思いのほか幸せをいっぱい感じて頂けたようですね
又お持ちしております




by ryou (2008-06-11 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。