SSブログ

久々の更新! [ひとりごと]

みなさん、お久しぶりです。
前回の更新から何年たってしまったのでしょうか??
皆さんから、心配の書き込みや、お言葉等々を頂きありがとうございました。
私は、元気に生きています。そして元気に働いております。会社も皆様に支えられて
元気にがんばっております。
震災や台風などの自然災害に苦しんだ近年でしたが、今年は久々に穏やかな春を迎えて
おります。

IMG_0256.jpg


なかなかブログの更新をしない私に、長男が「引き継ぎたい」との事を言い出して・・
始めたブログがこれです。私のブログ同様、宜しくお願い致します。
私の教育が良かったのか?電車好きな彼が、マニアックな記事を載せています。



IMG_1092.jpg



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

飯田線高見林業植樹祭2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。