SSブログ

鹿沼花火大会 [出来事]

少し早い花火大会「鹿沼花火大会」が「サツキ祭り」の開催初日の昨日
雨の降る中,行われました。

DSC03872.jpg
今年は予算が厳しいとの事前情報もあって,今年はしょぼいのかなぁ・・・との予想
を反して例年通りの規模を維持していたので,ある意味驚きです。

DSC03737.jpg

当社の提供は,申し込みが遅れて今年はないのです・・・。
資金厳しい中,担当者のみなさんごめんなさい!来年は早めに申し込みますね(*^_^*)

DSC03846.jpg

少し路地に入ったところまで,露天商が沢山出店しています。
私の少し前を歩く部長(次男)と共に街を歩きます。

DSC03714.jpg

私は,食べ物に目が行きます!そして飲み物!!

DSC03865.jpg

部長(次男)の視線の先には,彩り鮮やかな「ベッコウ飴」「りんご飴」などなど!

DSC03856.jpg

最近の「チョコバナナ」はグレードが高いです,しかもトッピングに包装まで!

DSC03862.jpg

早速,部長(次男)はお小遣いで購入。
花火を見る時間は30分ぐらいで,ほとんどが散策。
こうしてしばし花火の雰囲気を味わい,山に帰りました。

DSC03861.jpg





nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 6

Yuki

もう花火大会なんですね!
夜店が楽しそう♪ ^^
by Yuki (2009-05-31 12:26) 

七色音

なんだか あたしまでワクワクしちゃいますっ♪
チョコバナナが・・・カラフルぅ。おしゃれーーーっ! 
by 七色音 (2009-05-31 15:20) 

アヤメ7

賑やかで、楽しそうねぇ~(^_^)v
コグマちゃん達は、満足して山へ帰ったたのね☆
by アヤメ7 (2009-05-31 15:56) 

ちゃぱ

花火良く撮れてますねぅ☆ミ
難しいんですよねぅ。。。

私撮ったこと無いですがぅ(>_<)
by ちゃぱ (2009-05-31 22:39) 

me-co

あの花火大会は、雨がお約束なので、お誘い受けていたのですが、「変なキャンプ」の方に行っちゃいました・・・やっぱり降ったのねん(><)
by me-co (2009-06-04 23:37) 

k-sakamama

もう、花火なんですね。
夜店も大好き~ わくわくしてきま~す。
最近のチョコバナナ、お洒落ですね。(笑
by k-sakamama (2009-06-05 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンニヤクの花「村岡屋」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。