SSブログ

かき氷 [食べ歩き]

2008年6月23日

IMG_2159.jpg
山の仲間と森林認証フォーラム出席の為に赤坂まで、山の中から出てきました。
開始時間まで、少しあるのでお昼を食べようと・・・、
前から、気になっていた店に、米が主食の私がパンを食べに!赤坂まで・・・。
それなりに有名なパン屋の2階で、その店のパンが食える。
味は?うーん、パンの味・・。
トマトのパンが一番印象的だったかな、トマトの風味とバジルの香りがすがすがしくいい感じ!
定番のフランスパン?(バケット)はしっかりとした食感で、
ヨーロッパ研修でさんざん食べた時のパンの味に似ている。

IMG_2145.jpg
しかし、一番印象に残ったのは!なんとかき氷でした(#^.^#)
そのかき氷は、マスカットが飾られたどことなく高貴な感じで、見るからに高級そう。
いくらなんでも、これはまずいかなぁ・・・・。
詳しい、内容物はさすがにかけないが、私の好きな飲み物がかけられている。
後悔先に立たず、注文しちゃったものは食べないと!
先ずは、一口「これはやばい」
つづけて一口「これは来るぞ」
やめられなくてもう一口「今日はもうだめだ」
フロア参加とはいえ、シンポジュームを控えての昼食で、この有様は不謹慎な!
「顔に出ない体質でよかった」

食事を終えて、襟を正すべく「深く深呼吸」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。